☆サービス全般☆

当日の持ち込みでも修理可能ですか?
令和2年度コロナの影響を受けご来店対応を終了致しました。ご来店での受付及び修理対応は行っておりません。※ 来店対応不可

お見積り依頼はどのようにしますか?
Playstationの症状をご確認の上HP上からお問い合わせ下さい 。お見積りと修理が必要と考えられる箇所を報告させていただきます。お客様のお話を元に算定させていただく為,お伝えする見積金額は確定したものではありません。またご来店頂ければ衝撃・浸水・データ復旧を除きその場でのお見積りが可能ですお見積りは無償で行っております。
※電源が入らない様な水没状態の場合お見積りは内部状況を確認しお伝え致します。

見積り後のキャンセルは可能ですか?
可能ですが、お見積り後修理が可能なケースの場合キャンセル料金が3,000円・送料が発生します。

修理期間が気になります。
修理内容Playstationの機種と混雑状況等によります。一概にはお伝えできませんが、送る日にちを含め3-4日予想されます。作業開始は到着後即日修理を行い可能なかぎり営業日以内に返送致します。
※ご入金確認次第、発送となります。

修理の際Playstationのデータは消えますか?
通常の修理で内部データが消える事はありません。しかし水没などでPlaystation内部の基板に障害がある場合や落下の衝撃で基板が激しく破損している場合は分解作業後データが残らないこともございます。また通常修理の場合でも全ての修理は手作業で行われるため100%消えないとは言いきれません、もしもご心配であればCloudにデータのバックアップを取ってからのご利用をお願い致します。

 ☆お支払・料金について☆

Playstationの修理費用はいくらかかりますか?
Playstation修理費用のページをご参照ください。表示価格は税込みです。HP上お問い合せでも修理費用の見積りを出すことが可能です。修理作業中見積金額以上の費用が発生する故障等が明らかになった場合には速やかにご連絡させていただきます。
※水没、浸水により障害が発生しているPlaystationと自己修理失敗のPlaystationは実際に作業に入ってからでないと正確な見積もりの判断ができませんのでPlaystationを直接診断してからとなります。
支払方法は?カードも可能ですか?
お支払いは修理後動作確認を経てからメールにで結果及び振り込み先をお伝え致します。
※振り込み確認後発送となります。予めご了承ください。
領収書は発行できますか?
ご希望の方は事前にお知らせください。
※但し各自保証会社での保証には使えないので、予めご了承下さい。

郵送料金はどうなりますか?
送料はご本人様の負担となります。
※見積り時点でキャンセル・修理不可の場合には処分又は着払いにて返送致します。

 ☆保証について☆

修理後の保証はありますか?
修理開始時点で正規修理サービスの対象外となりますが、当社では独自の保証サービスを提供させていただいております。修理された箇所に関して1ヶ月間、無料にで再修理、部品交換いたします。
※お客様の過失による故障・水没などの場合や郵送中の事故・天災など当社の責任によらない故障の場合は保証期間中であっても保証対象外とさせていただきます。