ご依頼の流れ 1. お問い合わせ・ご相談 まずはご相談ください。 メールにでお問い合わせいただけます。 お客様のご都合症状に応じて郵送修理対応致します。※ 自動返信メールが届いてない場合にはスパムメール等ご確認下さい。 2. 仮診断・修理費用確認 お問い合わせ内容に応じて、修理費用を税込み価格にてお知らせ致します。故障内容が分からない場合でもこちらで症状から故障内容を判断してご案内致します。 3. 郵送ご依頼・ご郵送下さい ご自身の都合の良い配送業者を選びこちらまでお送り下さい。〒272-0035 千葉県市川市新田2丁目9−2ライラック1 105号室までにお願い致します。※ 送料はご本人様の負担となります。 4. 故障内容確認・修理開始 お問い合わせ内容を元に故障個所の確認作業を行います。間違いなければ作業を開始致します。※ 故障内容と違う場合には再度メールにてご報告致します。 5. お支払い・振り込み確認 修理完了後メールにて修理結果や振り込み先をお伝えします。その後振り込み確認ができ次第クロネコヤマト着払いにて発送となります。 6. 保証期間確認 修理後交換された個所に関しましては1ヶ月保証が付きます。修理事例ページからご自身の電話番号又は名前で確認できます。修理後のサポートも充実しております。何か御座いましたらお気軽にお問い合わせください。