よくある質問

サービス全般

PlayStationの症状をご確認の上お問い合わせ下さい お見積りと修理が必要と考えられる箇所を報告させていただきます.お客様のお話を元に算定させていただく為,お伝えする見積金額は確定したものではありません。またご依頼の際には水没・浸水・データ復旧を除き即日お見積りが可能です

※電源が入らない場合にはお見積りは内部状況を確認しお伝え致します

可能です。但し修理が出来る条件でキャンセルされた場合作業・診断費用3,000円税込みが発生します。

通常の修理で内部データが消える事はありません。しかし水没などPlayStation内部のCPU/GPU基板に障害がある場合やHDD故障・落下の衝撃で基板が激しく破損している場合には分解作業後データが残らない場合があります。

大変恐れ入りますがコロナ影響により自宅での郵送受付のみ対応させていただきます。ご来店受付は出来かねます。

お客様の発送日を含む3-4日予想されます。但しお支払いが済んでからの発送となりますので変更される場合も御座います

可能です。当社では個人情報を守る為ご依頼の際にはご依頼機器のみで大丈夫です。

『修理個所のみ1ヶ月保証』致します。修理事例ページからご自身の保証期間が確認できます。人為的な故障は保証出来かねます。

※ 但し保証による再修理は1回のみとなります。

お支払い送料について

当社までPlayStation機器をお送りいただく際の送料はお客様のご負担となります。プレステの修理費用総額2万5000円を超える場合返送料は当社で負担致しますが2万5000円以下の場合ご本人様の負担となります。送る際には精密機器ですので緩衝材で包むなどの処置をお願いします。※修理不可の場合には着払いにて返送となります。

領収書発行は可能ですが各自保証会社での対応には応じない物となりますので予めご了承下さい。

大変恐れ入りますが対応しておりません。お支払いは銀行振り込みとなります。修理後メールにて結果と振り込み先をお知らせ致しますので振り込み確認次第発送となります。

大変恐れ入りますがお支払いは銀行振り込み対応となります。

保証期間中のトラブルに関しては当社で負担致します。再発送の際発生した送料の領収書を送って頂ければ後日振り込み致します。